イマモト印刷

広島市中区八丁堀8-12

イマモト印刷お仕事ブログ

ビジネスパック

地方に住んでいると、都会へのビジネスパックがとても便利です。広島〜東京のぞみの往復料金、35,000円くらい、ビジネスパックを使うとこの料金で、宿泊が付いた上で、お釣りが来ます。

不思議なことに、ビジネスパックだと、出張で良く利用される都内ど真ん中のシングルが、金・土・日が格安。シティホテルの場合は、料金が跳ね上がりますけどね。

官公庁のビジネスパックに強い「ニューワールド・ツーリスト」様の東京ビジネスパックのパンフレットを先日納品させていただきました。
赤坂エリアを中心としたシングルルームの格安料金が目玉です。
国の機関が集中したエリアなので、公務員の方は出張用として非常に便利ですね。
逆に土日に東京めぐりを楽しみたい方には、穴場のホテルがたくさんあります。

0604-5.jpg
銀座キャピタルホテル シングル朝食付 35,000円〜 (限定のぞみ往復利用)
赤坂陽光ホテル シングル朝食付 35,800円〜(限定のぞみ往復利用)
※新幹線の往復料金と同等料金ですよ!

お気軽にご利用されてはいかがでしょうか。

ニューワールドツーリスト中国観光株式会社
〒732-0828 広島市南区京橋町1-2 新京橋ビル6階
(駅前大橋を渡った西詰角のビルです)
TEL 082-261-5255
広島合同庁舎の地下にも支店があります

旅行社さんのパンフレットは、時刻表や、宿泊カレンダー、料金表といった非常に細かい組版の作業が必要です。また、表記のルールもありますが、弊社各種実績がございますので、こういったジャンルのお仕事について、お問合せございましたら、何なりとお問合せ下さいませ。

日時:2014年6月 1日 10:03