イマモト印刷

広島市中区八丁堀8-12

イマモト印刷お仕事ブログ

紙媒体

ウェブサイトを持っていても、イベントの告知はやはり紙ベースで行うほうがうまくゆくように思います。

ブログやツイッター、Facebookで告知、参加を募るイベントが増えています。
これらは、どんな規模なのか、知ってる人が行くのか、色々な情報が事前に分かって便利ですね。また、リツイートしたり、シェアしたりで拡散してゆくため、かなりの集客効果があります。

ただ、主催者側が招く人を限定するイベント、ってそのハードルの高さゆえに、濃密な結果が生まれる場合もあります。

イベント内容に応じて色々な集客手段を使うと良いですね。

簡単なチラシ、シンプルですが、紙もの、ってそれなりに良いですよ。

パソコンやタブレットなどの「ディスプレイ」よりも「本」などの「紙媒体」のほうが脳の理解度が高いそうです。確かに...。

0729.jpg

日時:2013年8月 3日 17:52