イマモト印刷

広島市中区八丁堀8-12

イマモト印刷お仕事ブログ

Baby-G デコ・ウォッチ 新発売 !!

本業は印刷業なのですが、ECの実践・検証の場として、日本最大のモール「楽天市場」に出店、時計&アクセサリーサイトを運営しております。

インターネットというバーチャルな場所で商品を販売するというのは、本当に勉強になります。
ベージ作成、商品写真、タイトルやキャプチャーのつけ方、バナー、レビューの集め方、、、まだまだ学ぶべきところが沢山あるのですが、しっかりとノウハウを蓄積して、ECのジャンルで適切にクライアント様に還元したいと奮闘しながら店舗運営をしております。

夢ジュエリーでは、夏に向けて、Baby-Gのデコ・ウォッチの販売に力を入れています。

decowatch.jpg
いかがでしょう? キラキラしてて、カワイイでしょう?

若い方に大人気の「Baby-G」ですが、さらにどこにもない「世界でひとつだけのラブリー・ウォッチ」を目指して、スワロフスキーやアクセサリーパーツを使ってオリジナルな時計に仕上げました。

ターゲットは、美意識が高くて、遊びゴコロのある、オシャレな大人の女性。

こちらは、シルバーのスカルがポイントのBGA-150-4BJF ビッグフェィスモデル デコヴァージョンです。

4.jpgベースのBaby-Gは、国内正規品の限定モデルです。

個性的でしょ?? 是非ご来店下さいませ。

明日以降、かなりの本数のBaby-Gを売り出します。またご案内致しますね。



日時:2013年7月20日 19:16