イマモト印刷

広島市中区八丁堀8-12

イマモト印刷お仕事ブログ

フルMTによるホームページ作成

スタインウェイという有名なピアノをご存知でしょうか。多くの伝説的なピアニストや作曲家達の信奉の結果「神々の楽器」と呼ばれています。そのスタインウェイの広島県正規特約店「浜松ピアノ」さんのWebページは弊社で運営管理させていただいております。

スクリーンショット 2013-07-04 18.20.18.png
フルMT(ムーブバルタイプ)にてサイト構築させていただいております。
こうすることにより、サイトボリュームが増え、検索順位的にも大変優位となります。

個性豊かな柴田社長の個人ブログもサイト内に組み込み、ホームページ経由の売上げも順調に推移しているとのこと。嬉しいですね。

ホームページもブログも最近は簡単に作成できますが、ビジネスとして運用してゆくには、それなりのノウハウを持った業者に依頼するほうが得策かと思います。
一番大切なのは、「何をお伝えするのか」「どのようにお伝えするのか」「誰にお伝えするのか」...非常に簡単なことですが、この三点が重要です。
弊社は印刷会社ですが、「お伝えする技術」だけは長年の経験上沢山の引き出しを持っております。

サイト新設、リニューアルの際には、お気軽にお問合せ下さい。

日時:2013年7月 4日 21:56